パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

新潟県・相場様

  1. ハイテンション打法
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
ヨシさん

先日質問させていただいた相場です
週末にハイテンション2,3,4回目実践してきましたので報告です

まず、金曜日
少し仕事が早く終わったので18時から稼働でした
この週末はいつものマイホールをあえて外して他店舗で実践です

この日は海(だけ?)に力を入れてる等価店です
ハイテンション施しから約2~3千投資で2台ほど様子見してかからず移動

3台目に2千円投資でようやく沖海チャンス突入→その後5連→即ヤメ
4台目に3千円投資で魚群→サメ→昇格→4連→即ヤメ
5台目はお座り2回転で1×9クロス魚群→8連→閉店のため確変残し(涙)ヤメ

結果、+7万5千円で上々の勝ちでした
金曜のまとめとして、、、
ハイテンションの片鱗を見た感じが半分、、、残り半分はまだ?な感じです
030802.jpg


初当たりを除く確変中当たりは
プレミア乱発でテンション上昇感を感じるものの嵌りまくりました

特に5台目は連チャン中に480嵌り、
250嵌りとだいぶ削られ(出玉も時間も)てしまいました
何となくの手応えでは○○と言うよりは○○をハイテンションでしのぎつつ
じわじわ上げてく感覚と感じました

確かに当たる時はプレミア率高し
(これは打ってて楽しいですね)でしたが、
確変中の嵌りと入賞率の変化は波が荒かったようです

半信半疑なところは入賞がよくなった感覚、
リーチ頻度が上がる感覚があまり感じれなかったところです(
これに関しては初当たり時も確変中も)

特に○○と○○の関係は、
○○だけでなく○○でもかなり○○影響があるものと予想してます

続いて土曜日はお昼から稼働でした
この日は自分なりにハイテンションを
物にできるように沖海以外で実践してみました

と言いつつ、まずは沖海で準備運動
1台目で500円で当たりゲットも単発(ふつーに魚群→サメ)ヤメ

ここからオスイチラッシュでした
2台目北斗、3台目ルパン、4台目哲也と結局閉店まで出っぱなし
トータル投資4500円の交換146000円と爆勝できました
0308.jpg


土曜日の感想として
金曜に続いてやはり当たる時のプレミア率はかなり上がっているように感じます

ただ、入賞頻度、リーチ頻度に関しては
あまり体感的な手応えをつかめてない感じです

ハイテンションの施しがうまくいっていれば、
~40回転までくらいにポンと当たる感じでした
もう少し実践を重ねて
ハイテンション特性をつかめるといいのですが・・・


ちなみに北斗のもち上がり(演出的な?)
はかなり良かったように感じました(根拠はあまりないですが)

サミーが良いとか相性ってあるんでしょうかね?




長文、駄文失礼しましたが、おかげ様で良い週末になりました

今週からまたいろいろ考えながら実践していきます
ひとまず、ハイテンション報告、御礼まで

相場

パチンコ攻略 ハイテンション打法

花の慶次~愛~情報

テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.