• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です


  1. スポンサー広告

埼玉県・高柳様

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
おかげ様で、少しづつですが連日連勝です。
系列読みでのハイテンション+ゼロワンで、
今月の現在は、平均1300円で当たっています。
今月はまだ一度も負けていません。
元々甘デジなので、当たりを引くのは簡単ですが、
その時その時の採れる出玉を、可能な限り自分の台に集中させるのが、当たり回数が低いと大変な気がします。


昨日のメルマガ、私も興味津々です。
是非質問させてください。
仕込み台とは、回収専用台という事でしょうか。

割愛

昨日、4台ある甘慶次が空いてる状況で、
その中で一番優秀台(A)49回を選び、いつもの感覚で打ち出しました。

7回転程度で不調中と判断し、一つ隣の4台中最も当たりの少ない台(B)
21回を少し回して戻るつもりが、(A)におばちゃんが着席してしまい、
すかさず即当たりを取られてしまいました。

元々、系列的に当たっても不思議では無いし、
ハイテンションとゼロワンで打った直後なのでそれはいいのですが、
私の台(B)の系列になった時に、
一箱止まり後の2確を引いてから、
延々と当たらなかったので、もしかして?と思いました。

まだ2回目の経験でしかないのでなんともわかりませんが、
当たり系列中に2確を引いて、50回転程でまた2確、
次の50回目付近で2通で終わりでした。

二つ隣の同系列とおもわれる台(C)57回は、既に3箱目に入っていて、
当たり回数が4台中最も多くなりずっと継続していたので、私はそこでヤメとしました。

ちなみにその(B)台の本日の最大嵌まりは、なんと1400回転以上。

まるで系列外の時のみを狙って回し続けたかの様に思いました。


仕込み台について、
可能な範囲で教えて頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。

春のキャンペーン
大感謝祭



パチンコ情報本気で勝ちに行く

テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.

