パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

パチンコ情報本気で勝ちに行く=北海道・さと様=

  1. ハイテンション打法
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
ヨシ様。

こんにちは。
今日の北海道は、強風の中を雪が舞っている、とても変なお天気です。

ハイテンション、購入させて頂きました~。
効果を見るのが楽しみで、ワクワクしながら金曜日にホールに向いました~。
いざ実践・・・そして気づきました。
ルパンの様に、○○台でも、効果はあるのでしょうか?
また、移動が出来ない場合、同じ台で複数回繰り返しても
いつか効果がある時があるのでしょうか?
そうする場合、こうした方が良いとかあったらご助言願います。

金曜日の結果は、何の効果も無いまま、
隣りに移ったら先に座っていた台が大当り・・・(笑)
次は移るモンかと、半ば諦めてはまりかけ、いつも通り予算を使い果たしたら帰ろうか
と思っていた所、やっと当りを頂きました~。
残念ながら、ハイテンションの効果は分かりませんでしたが、
13連チャン、18000発頂きました~。

春のキャンペーン
大感謝祭


パチンコ情報本気で勝ちに行く

テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.