• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

パチンコ情報本気で勝ちに行く=埼玉県・高柳様=

  1. ハイテンション打法
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

お世話になっております、高柳です。

勝ち報告します。

甘慶次
日曜日、投資500円→9800発(30連)
月曜日、甘沖海2投資500円→5000発(6連16R込み)

その他、500円シリーズいっぱいありますが、単発やワンセット、2000発
程度の時もあるので省略します。(全て流してます)

連休中、マイホールはいつもの混雑ぶりでした。
慶次愛の席は相変わらず空き待ちの人が数人。
暫く見ていると、6箱出して123回転目で見切った角台の人がいたので、2000
円だけ使いました。

なんと2000円使って回ったのは僅か21回転。。。
ちなみに隣台は当たりを交代したかのような感じで継続中。

14時くらいの段階でしたので、当たり回数も平均20回程です。
ですが、このボーダーにして、
嵌りのグラフを見て回ると、大体平均800とい
ったところでしょうか。

どこの台も15~30は当たっていますが、
グラフには1000回転越えもあちこちでみかけました。

そして、お客さんの9割はご年配の方々。。。m(_ _)m

私の打った角台の裏側の台、その時間にして唯一、当たり回数0回。
回転数1100回をこえていますww。

一緒に見ていたおじいさん。
『あの婆さん、どこまで回すつもりなんだろうな、
今朝からずーっと居るんだぜ。』
それを聞いて、非常に気の毒に思いました。

慶次の席で、まさか、仕込み台なんてないよなぁ。。。と、思いながら。

これは関係あるかわかりませんが、そのお婆さんは、プッシュボタンは一切押し
ていませんでした。ただひたすら、打ち続けるだけです。

心配で、ちょくちょく見に行きました。
そしてようやく、1700回転を越えた状態で当たっていました。。。
その、お婆さんでした。(;;)
私は思わず、『おばちゃん、良かったね!』と、声をかけてあげました。
お婆さんは嬉しそうにニコッと笑みを浮かべてくれました。
めでたしめでたし。。。m(__)m

まだ、5箱目の継続中でしたが、
その後、お婆さんの台がどうなったかは怖くて
見に行けませんでした。。。

空き待ち中のご年配の方々とは、結構気軽に立ち話をよくします。
あの台は昨日俺が7箱も飲ませた。とか、先週は20箱出したんだ。とか。
このホールは、大体一箱2000発6千円~7千円です。
(私はいつも山済みで7,5K)

私の2000円分だけ回した台は、
400回付近で当たり、10箱出して継続中でし
た。(私の居た時間分、回転数が少ないような気が。。。)

なんというか、
2、3時間程回させた後に、結構出す。といった感じでしょうか。
まともにやっていては、とても勝ち目はありません。

もう少し、じっくりとホール状況を
研究したいと思った次第です。

それにしても、
ゼロワンプラス、

ハイテンション、

セカンドステージ、万歳
です。


早期当たり、プレミア演出、継続率拡大、言うこと無し


ですね。

有益なメルマガも、毎日楽しみにしています。

今月の後半、やっと放出の傾向が出てきた様に思いました。
残り数日、このままプラスを伸ばしたいです。

また、ご報告致します。
それでは。


春のキャンペーン

大感謝祭


パチンコ情報本気で勝ちに行く

テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.