パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

パチンコ情報本気勝ちに行く=愛知県・SUZZY様=

  1. ハイテンション打法
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
スーパーハイテンション打法を手に入れたので、早速MHで実践してみました。
最初はイチパチでやりましたがイマイチ、上手くいきません…逆に当てられる始末…。
5K程度イチパチをやりましたが、駄目なので4円の甘デジコーナーへ…
まずはヤッターマンで3K程やりましたが駄目…10K入れたパッキーカードが残り2K分…これ打ち込んだら帰ろうと思い、シマを徘徊すると、前当たりから1500G台嵌まり、右の台が当たり中の「おっき~な泡盛GREEN」を発見!早速、スーパーハイテンション打法を実践、一回目は右台が当たり二回目は右台の時短終了と共に、自台が当たり出しました…初当たりこそ2Rでしたが、15R 2回 10R 1回 5R 5回 2R 1回…
しかし、当たり出しが22時過ぎだったので、10連チャン目が22:40過ぎ…ST途中で止め。
収支は…
投資…9K 出玉…7,900発余り 収入…+16.4K
ほんとはJUJUのCDが欲しかったのですが、売り切れていたので「花の慶次-愛」のミニアルバムと、さくらの濁り酒を取って帰宅…。
最近勝ったホールを続けて行くと連敗するので、別のホールへ行くか、週末に向けて休養します。

スーパーハイテンション打法

パチンコ情報本気勝ちに行く

テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.