パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

福岡県 ベッキー様

  1. 第二回出玉選手権
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
シゲ様  
今晩は、福岡県ベッキーといいます。
まずは、第2回出玉選手権成功に終わりお疲れ様でした。

シゲ様及び事務局の苦労は、思ったより大変だったと考えております。
2ヶ月間という、長い期間でしたが

今、思えば非常に短い期間に感じられました。
これもひとえに事務局のスタッフの皆様のおかげだと信じております。

思い起こせば、前半戦に冬ソナ2の導入で市内中心型ホールは、
空き台を待つパチンカーが常時10人程度群がっているので、
空き台を見つけるのにひと苦労します。

それを考えて郊外型店舗に拠点を移しましたが、6,000玉取るのに又、苦労しました。
郊外型は、稼働率が60~70%と非常に低く、10,000玉を超えている台は、
あるけど1島に1台か2台存在するくらいで、
これは、後半戦は戦えないと考え拠点を市内中心型で勝負するように変更しました。

郊外型も大体、日に2から3件ホールをまわれば、良い結果が出たかもしれませんが、
午後からしか行動してないので、つい1店舗で終わってしまいました。

シゲ様のメールが、どんなにか勇気づけられたかと思うと嬉しくてたまりません。【涙・涙】 

私は、皆さんのように数万玉を出していませんが、
是非一度 大・大・大 爆発を記録したいと思います。

またの機会がございましたら、連絡致します。

メーカーもホールも絶対教える事の出来ない=もうひとつの楽しみ方=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ

テーマ:出玉選手権のご感想 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.