パチンコの楽しみ方|パチンコ情報本気で勝ちに行く

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

TOP >  ハイテンション打法 >  パチンコ情報本気で勝ちに行く=静岡県・稲田様=

パチンコ情報本気で勝ちに行く=静岡県・稲田様=

お世話になっております。
先日は系列台判断の件でアドバイスいただき、
いつもながら本当にありがとうございます。

ハイテンション打法と
楽しみ方1を購入させていただいてから
4回ほどパチンコにいきましたが、1万円前後毎回勝っていて、
「いつまで続くのか…」と逆に怖くなるくらいです。

今回は、楽しみ方から
少し離れてしまうのかもしれませんが、
気になっていることがあって
またメールいたしました。

1.新台入荷初日についてです
。開店から行かないと台に座ること自体できないのですが、
それだと全くゼロからなので台選びは100%勘になってしまいます。
何か参考にすべき点はありますか?
そもそも、新台初日の開店から打つこと
自体避けるべきなのでしょうか…?
===========
そうですね。新台初日ってどこに座れば良いのか?
逆に迷いますよね・・・。答えはひとつ!
===========

2.楽しみ方1で、ホルコンについて勉強させていただきました。
何かの攻略法で、末番の構成と横並びの構成があると読んだことがあるのですが、
基本的に末番で考えていれば良いのでしょうか
(一概には言えないのかもしれませんが…)?
==============
ホールコンピュータ解説を御覧下さい
==============


こんなにたくさん質問していいのかわかりませんが、
今パチンコの勉強が面白くなっていて…。
お時間があるときで構いませんので、
よろしくお願い致します


パチンコ情報本気で勝ちに行く

Last Modified : -0001-11-30

コメント






管理者にだけ表示を許可