パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

パチンコ情報本気で勝ちに行く=長野県・SUZZY様=

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
ストロング炸裂っ!
連勝の後、同じホールで\26Kの大敗(平日の夜)…。
5/28の夜に様子見で偵察と「ストロング打法」の練習を兼ねて入店…
\5K程打ち音沙汰はありませんでした。一応翌朝に打つ台の当たりを付け22時過ぎに帰宅…。
翌朝、朝一で入店…無事に当たりを付けた「華牌Ⅱ」に着き、
先ずは発見君→01で様子を見て、
良い兆候があると「ストロング打法」や「R&S打法」を噛ましますが
中々当たりません。
他の周囲台が当たる中、我慢のパチンコが続きました。
しかし夕方しか見てませんでしたが、ここ最近箱の積み方が目立っていたので
「この台は朝調子悪いが必ず爆発する」との思いで粘りました。
周囲台の当たりが途切れた10:27…「ストロング打法」を噛ました直後、
初当たり…5Rの単発のみで通常へ…
しかし、再度「ストロング打法」を噛ますと、12:27(初当たりからジャスト2時間!)
出玉無くなる前に次の当たりをゲット!今度は4連チャン…。
その後は周囲の様子を見ながら、
しつこく「ストロング打法」噛ますと連チャンを何度かやってくれました。
今日一番の大物は「子の役満」(左打ち16R)でした。
この台は、ただ数字が揃えば当たると言うものでは無く、
麻雀のアガリ手でラウンド数が変わるところが面白く
(ガッカリする事も多いですが…笑)楽しんでいます。
肝心の収支ですが…
投資→\10.5K
回収→\22K
初当たり迄の投資がかさみましたが、
ようやく「ストロング打法」の実力を体感でき、計21回の大当たり!
また「ストロング打法」を噛ました後に「R&S打法」を噛ます
「コンボ」でも当たりを確認。(どちらの打法が原因かは不明ですが…)

ストロング打法

パチンコ エヴァンゲリオン6 始まりの福音 情報

テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.