• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

神奈川県・よつぞう様

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
神奈川県・よつぞう様
ヨシさん、シゲさん、スタッフの皆さんお世話になっております。

「エヴァ4=大当りのテーゼ」と「もう一つの楽しみ方」を購入させてもらったよつぞうです。

じゃがぽぉ届きました。お礼が遅くないすみません。かみさんと一緒においしくいただく予定です。
こんど感想も連絡します。ありがとうございました。

本日は「パチンコメーカーも、パチンコホールも私たちに絶対教える事の出来ない、
もう一つのパチンコの楽しみ方」につての感想を報告したいと思います。

都内の良く行く駅そばのパチンコ店で換金率も40玉となってます。主にエヴァ4を実践してます。
チャッカーへの入賞も20~22玉/1000円の台が多いが多い付近では古くからやっている店で、
エヴァ4の島は2列(20台)構成で片側10台の中央に柱が配置されています。
感想のひとつは「もう一つの・・・楽しみ方」でハマリ台にひっかかった応急処置としていた真後ろの台に移動
とホルコン解説で事例としてあげていた大当たり中の台の背後の両隣が次回の当り投下の候補だと言う事
がかなりの確立で当てはまることが多い事がひとつです。

もうひとつは、当り投下の規則性としてホール全体で当り(確変)を引いている台の末尾番号が一致している
事がよくある点です。
ですので、ヨシさんのアドバイスを参考に実践時は一通り当り番号確認して、エヴァのシマでの台選びの参考
にしています。

質問なのですが、先日、ホールで大当たり(確変)中台の末尾番号と同じ末尾番号の台で実践していた際、
大当たりのテーゼの手順1を行い手順2の1回目はスムースに確認できた処、台が賑やかになって来たのですが
熱めのリーチも2回程外れその後のステップアップ出現やリーチ発生も極端に無くなりました。
不思議に思いホールを一回りしたら、先ほどの大当たり台は時短も終了していました。
結果、実践を中止しました。
ヨシさんはこのような事象をどのように感じますか
お聞かせいただければうれしいです。
メーカーもホールも絶対教える事の出来ない=もうひとつの楽しみ方=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ

テーマ:ホールコンピュータ攻略 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.