パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

福岡県 豊前念仏の鉄様

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
シゲさんお世話になります。豊前念仏の鉄です。
集計作業も大詰め仕事とは言え我々ユーザーの為に本当にご苦労様です。
お忙しい中に返信頂きありがとうございます。お手隙の時にでもお読み下さい。

御社お休みがおそらくこの期間はホールに行かない方が良いであろう期間でしたので安心しました。
小生は12日で打ち止め23日再開予定です。

しかし習慣とは恐ろしいもので昨日夕方メール頂いた時、
会社で机に踵落とししたくなるような腹立つ事があり
鬼みたいな顔して家に帰りたくなかったんでホールに行って信長の野望N-K打ってたんですね。

これがまたヘマやらかしまして…。
2Kで入ったのですが、トイレが我慢出来なくなり(打つ前に行けよ!鉄!)
保留なしで姫ミッション突入。

指令は施しリーチ。リーチにならなかったので席を立ち知り合いと会い連れション。
出ちょねーのぅ!何が7周年かのぅ!そんな会話をしながら戻ってみると小生の台が7R目!

はぁーっ?目を疑いました。隣のおっちゃんが、あんたどけ行っちょったかぇ~!
あんたが立った後な右が滑ってリーチなって入ったんで!ア然としました。

確かに姫ミッション突入直後リーチが来れば鉄板ですが、まさか保留なしでしかも滑って…。
ほとんど有り得ない確率ですよね!何で黒アルバム引けないんだろう?

周りから笑いネタにされ恥ずかしいの何の。
地元なんで逃げたら会う度言われ変な有名人になってしまう。ここは取り戻すしかない!
1K入れ運よく大ドル箱満杯にでき面目を保てました。前置き長くすみません。

堂々と流しレシート受け取りトイレに入りカメラを…。習慣とは恐ろしいですね。
レシート写す行動が体にインプットされてます。思わず苦笑いです。

出玉なしも恥ずかしい思いしながら止められました。では今から出陣です。
シゲさん小生がどこまでお歴々に挑めたか結果楽しみにしてます。本当にご苦労様です!

メーカーもホールも絶対教える事の出来ない=もうひとつの楽しみ方=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ

テーマ:ホールコンピュータ攻略 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.