• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

パチンコ情報本気で勝ちに行く=大分県・momo様=

  1. ゼロワン打法プラス
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
今ヤマト打ってますが最初回りがあまり良くはなかったのですが
しばらくするととっても良く回るようになってリーチが立て続けに来るので
リーチ頻度が良すぎる場合はどうなのかと思ってメールしました

50回転くらい回した時に後ろが当たり連チャンしだしたので
のらりくらりして時短が終わった頃を見計らってゼロワンで打ち始め更に
50回転くらい回したあたりで確変ゲットできました!

今5連した所で時短落ちしました

時短中に後ろの台が当たったので今様子を見てる所です

立て続けにリーチが来るのっていい兆候なんでしょうか?
====
こういう場合ノーマルリーチ中心はダメっす。
スーパー一歩手前とかスーパーはとてもよい兆候です。
ゼロワンの数値が倍倍倍・・・いいっすね~

====

沖海2に座ったらお座り1回転で当たりました!
単発だったけど(笑
次に仕事人に打ってこのまま持ち玉飲まれるかなぁと思った時当たりゲット!

そのまま13連しましたー・

立て続けに3回2確がきて最後は通常の時短落ち(なんか損した気分…)

疲れたので温泉に入りに行ってきます・
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


ゼロワン打法プラス

テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.