パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

タイミングは重要です=埼玉県・高柳様=

  1. パチンコ台の選び方
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
こんばんわ。

報告です。

今日、仕事が早く終わり、13時30分頃、ホールに着きました。

全体を見た感じで、回収状態だなぁと思いました。

丁度、ホール的には放出ピークの状態だったと思います。

当たり中の台だらけです。

そんな中、ガロの列だけが、15台中僅か3人で、ランプ無し。

後ろの北斗の新台は満席で、ドル箱だらけでした。

ほかの島は、甘もバトルもほぼ座れない状態だったので、仕方なくガロの席を探
しました。

後ろの北斗のグループで、4台並んで当たっていました。

その内1台挟んで、2台が、2万発超え爆発中でした。

爆発台の後ろのガロがドル箱積んでいたので、私ももう一台の爆発台の後ろを選
びました。

420回転付近で、朝一即効の7連のみ。

なんとなく、後ろの北斗との関係も見え隠れしてきました。

いつもの様に様子みで1000円。

で、ノーマルなのですが、最初は全く入らなくかったので、ダメかと思いました
が、3回転目位でスーパーリーチが来たので、もう少し様子を見ようと思いまし
た。
1500円めで、○○。
その後すぐに、役物合体で当たりました。

○○の問題だったのでしょうか。

10回転以内の即効で当たる好調状態だったのに、後ろの爆発に負けて、僅か6
連の9000発だけ出して終了。(計上13000発)80回転で止めました。

後ろの爆発2台は、終わる気配は全くありません。

でも、打ち出しのタイミングは良かったみたいです。

そして、17時頃を境に、ホール状況が一変しました。

何処の島を見ても、当たりランプが1台か2台。

一斉に終わった感じでした。

そして、17時30分頃、一気にお客が帰り出し、9割り以上いたのが、6割程度に
まで落ちました。

どの島も、甘デジコーナーも、放出グループ無し。

ドル箱グループもみんな帰ってしまいました。

こんな状況では、台は選べても、当たりが引けませんし、読めません。

試しにあちこちで1000円づつ打ってみましたが、どれも駄目そうな感じでした。

いつもの勝てる環境から、勝てない環境へ変わってしまいました。

各グループの放出台が連荘しはじめましたが、ほかの台が当たりません。

こうなっては、もう打てませんよね。

また、ご報告いたします。

メーカーもホールも絶対に教える事の出来ない
パチンコの楽しみ方1



テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.