• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

X JAPAN大フィーバー=ショウタ様=

  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
11頃にマイホ到着

店内見回すと人気あるXJapanがあまり出てない様子
『今日は回収かな?』と思いつつも当たってる台の末尾番号を確認しシマをウロウロ
(出てはいないがお客さんは7割くらいでした)
とりあえず2台、系列・前日・前々日(これはクセで確認してます)ともにOKな台を発見しましたが、
1台は他のお客さんが座ってたのでもう1台の方へ
千円でゼロワンプラスをかますもイマイチ…様子見でもう千円追加するもリーチすらかからなくなったのでヤメ
ヤメて席を立つと気にかけてたもう1台の方が空いてるではありませんか!
すかさず着席し千円入れてゼロワンかまそうとしたら
ポポポンと3球入賞その最後に入賞したやつが金色の保留でした『当たるかな?』
と眺めてたら確変直当たり!さすがにビックリしました
それが13連(紅が内7回)して140回転で再び確変直当たり3連で終了

さすがにもうムリかと思い周りを見回すと系列は当たっていたので
『様子見で回してみるか』と思い続行を決意
224回転(打法を忘れて普通に打ってしまいました…)で
紅で当たり(マックスまでいきました)
それが17連(紅が内6回)して200回転まで様子見てヤメ

投資…3000円
回収…140800円

通常図柄で当たって時短になってもスーパーリーチ
がかなりかかって引き戻しってパターンが何回もありました
0917.jpg

客観的にかつ冷静に判断してタイミングが合えば投資は
かなり少なくてすむことがわかりました

ゼロワン打法プラス


 管理者にだけ表示を許可する
 



.