パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

大規模ホール考察=高柳様=

  1. ストロング打法
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
こんばんは、高柳です。

その、大規模ホールで、今日もこずかい稼いできました。

残業だったので、到着は21時30分。


1224台(位)です。
月末最終日の回収状況でしたが、慶次や海でしっかり放出グループもありました。
(大分回してからですが。)

規模が大きいと、いつ来てもある程度出るので楽しいです。

ただ、電圧の下がり方も半端ではない気がします。(釘の本性でしょうか?)

終わるといきなり、入りません。(笑)

連チャンして高確率を維持し続けたまま、単発も引かずに54回転で放置されていた甘海発見。
当たりはたったの14回。

後ろは53回。(なるほど。)
放出グループ内ですが、朝一連チャンから放置だった模様です。

その、53回の好調放出台は、いきなり低確率に落下中でした。
と言うことで、皆さん入れ代わりの様でした。

なので、その真後ろでワンコイン2400発ゲットできました。

最初は、3台並んだ放出台中2台が空いており、
見た目的に一つ挟んだ当たり順だったので、
あえて真ん中の65回の台を選ばなかったのですが、
私の(55回76回転)が不発で、真ん中の65回97回転が正解だったのが悔しいです。
(おばちゃん3回転で一箱)
どちらも高確率中でしたが、交代で当たる模様。
おばちゃんの反対隣54回が時短抜けました。
で、私の後ろ33回放出台が当たり。

1000円打ち切らず即ヤメ。(笑)

ここでミスらなければ、2箱勝てたのに。


それにしても、
回収日は得に、入らないのでしょうか。

期待値を回している時の話しですが、マジで、入りません。

元々、時短からいきなりスルーに入らなくなるわ、
ゼロワン数値もアウトで、
後方嵌まり台が2台当たったのもあるのですが、確認の為まわしてみました。


放置の理由は、やはりこれでしょうか。
100まで追いかけたら、ドル箱一つ無くなりそうです。


明日(1日)は慶次と海のイベントになっておりました。

夕方行くのが、楽しみです。

では。

ストロング打法

新作
フラッシュ打法


 管理者にだけ表示を許可する
 



.