パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

北斗と戦国無双で大勝利=東京都・Y様=

  1. ゼロワン打法プラス
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
お早ようございます。

昨日、マイホで戦国無双を初打しましたが、
あまり回りは良くないし、熱いリーチに発展しにくいように感じました。

当たり6回、382回から打だして、
586回で安土城チャンスになりそこから連チャンしましたが、
時間切れで、最後は66回を残してやめました。

戦国無双の前に北斗、7千円入れて、
9連チャンで即止めし、流した後に台がたまたま空いたのです。

どちらの台も0ワンでの当たりでした!
25千円使って、105000円になりました。


戦国無双で大勝利

ゼロワン打法プラス
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

新作
フラッシュ打法



 管理者にだけ表示を許可する
 



.