パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

ホルコンよ 当たりはいずこ? 大ホール=ev135様=

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

昨日は2店舗での実践。結果は1勝1敗でした。
一軒目、駅前の中ホール(小かな?)
エヴァは減りに減って7台!新台の波には勝てませぬ・・・。
1台打ってる人がいましたが、当たりなし。
ホール全体の稼働率も2割くらい・・・夕方4時頃でしたが
あまり期待せず当たり台の末尾同番に着席。

ゼロワンダメだったら帰ろうと思っていたので、
フラッシュいれつつ、ゼロワンで様子見。
何回転か忘れましたが、0.5k以内で銀扉→金扉→弐号機Wリーチ
で、単発><

昇格もなくチャンスタイムへ。時短中、小休止入れストロング&フラッシュ
注入。時短後90回転くらいで引き戻すも単発。ラウンド中昇格し、確変へ。
それが嵌ってしまい、後、単発あたり。
確変中なのに・・・・><、しかしカヲル救済にて昇格。ε-(´∀`*)ホッ
そこから3連荘。時短後も引き戻せず、CB2度押し(赤文字)の演出や
緊急発進のリーチがあるも、ともにハズレたのでヤメ。

結果、
投資0.5k 回収30.5k

交換所が人交代のため、休憩中だったので、ちょこっと「花の慶次 愛」
を打ってみました。店長ゴリ押しって書いてあったのが気になったので・・・。
が、全くのガセでした。時間も経って人が増えてきて稼働率も上がってきたのに
慶次を打ってるのが僕を含め2人でした。皆さん、ガセだとご存知の
ようでしたw 当たりもなく、撤収。投資-5kなり。

二軒目 いまだ当たりをもらえぬ大ホールに懲りずに参戦。
エヴァのシマはほとんど埋まっていて空き台3。
2箱平均出てました。そのうちの1台は昼過ぎに一度この店に来て
当たっていた台で、昼間は当14確13でしたが、
再び来た時は何と当25確24でした!打ってる人が
変わってたのでドル箱は3箱でした。逆に角台は当1確0でした。回転数も
800を超えてましたが、それからしばらくして単発当たりが出てました。

うろうろ見て回りましたがやっぱり系列はわからず、
空き台も少なかったのでエヴァは諦め、他の機種数台試してみましたが
どれもだめで、
結局、10kの負けです。

最後の方はヤケになってたかもしれません^^;
全部で1600台位あるホールなんですが、出てるような出てないような
イベント台は稼働率は高いもののドル箱はあんまり・・・。

北斗、エヴァ、明菜あたりはいいものの(明菜は横4台そろって確変当たりの
時がありました)、海、慶次、牙狼あたりはダメ。
何度行ってもここでの攻略の糸口はつかめません。
ホールがでかい分、複雑に見えているだけなんでしょうか?
まだまだ修行が足りません・・・・。orz

  • フラッシュ打法

  • 応援クリックお願いします!

    ↓↓↓↓

    にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
    にほんブログ村

    秋のキャンペーン特別情報
  • もうひとつの楽しみ方5パチンコセミナー第1クール総括

  • セミナー開催日程

  • テーマ:ホールコンピュータ攻略 - ジャンル:ギャンブル



     管理者にだけ表示を許可する
     



    .