パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

福岡県 豊前念仏の鉄様

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
シゲさんお世話になります。
豊前念仏の鉄です。作業お疲れ様です!

昨日、人前でクシャミをして青バナが吹き出たような恥をさらし、しかし日頃の素行の善さか?
背後霊が強いのか?単なる偶然の産物か?それともホールの情けか?
(そりゃ~ないでしょ!それやったら店長お縄だよ鉄!)

いずれにしても何とか面目を保った小生。
今日は朝からM店へ。200人の抽選で29番を引き嫌な予感…今日の運使い果たしたか…?
お友達になったアテンダントのオススメは新台稲中卓球部。
何…それ…?いや~面白いッスよ!と爽やかな笑顔で語る彼に、んじゃ打ってみようか!
と素直に従う人がいい鉄。

打ってみてあんぐり!何?この台!鼻で笑ってしまうような演出の数々。
なぜ卓球部なのかその理由さえ理解に苦しむ…。

ふと後ろのジュラシックパークの列から小生を呼ぶ声、会社の同僚でした。
お前そんなの打ちよるんか~。に、大人が打つ台じゃねーのー!と回答。
打ちよるやないか!と返され何も言えない…哀れ鉄。
しかしホントばかげた演出や~と思う自身にぽつりと心の中のもう一人の鉄が呟く…。
な~ん言いよるかぁー。

スナックでオネェちゃん相手にギャグがウケず苦し紛れに暴走したお前と同じやんか~。
そんな心の中のもう一人の鉄を消し去り3Kで10台中当たり一番乗り!
しかも確変!(イヨッ!流石!鉄っさん!)
3回で終了もよく理解はできないけど熱いんだろうな?

と感じる演出が時短で続いてたので少し粘り150回転弱で単発引き戻し。
小生が1として2と5が確変状態。
こりゃいかんと少し早めの塩ラーメンでランチ。戻ると1台は時短で1台は時短抜け。
狙い的中!程なく確変しかしワンセット。
おまけで時短後、単発。しかし、稲中の当たりは小生だけ。

時短後150回転まで様子見。稲中は時系列から外れてる様子でここで終了。
8000発強でした。小生をばかにした同僚はもう居ません。
見ると537回転(大人が打つ台は大変やね)んで、この台ですが釘にもよりますが

①打ち出しはサングラス辺りで良いかと
②新台とは言えこの時期ですしノーマルでもスルーはキツイかと?
よって電チュー作動時は弱めが良いかと?
③2Rのランプ判断しにくい
④擬似連がわかりにくい
⑤台にぶら下げてる解説書にある熱い演出は京楽、
ニューギンと違い複合しなくても信頼性ありか?以上

発打ち感想です。その後、お待たせしましたシゲさん!
鉄と言えばいっちゃん、いっちゃんと言えば鉄。
気前よくいっちゃんに5K貢ぎました。(いかんな~)

それの後、1パチへ移動し2K慶次の打ち込みと手順の練習。
(2Rを2回引き通常でしたが確かに上昇演出激増です)
1Kで昨日因縁の信長の野望。

今日はH-K。軍神、信長の野望ボイス、ステップ3大名出現のプレミア3回付きで約7500発。
今日の鉄は自分で言うのも何ですが、昨日と違いナイスでした。
(いっちゃん除けば)
しかし、おい!鉄!てめーな~何で選手権千秋楽にこの出玉出さんの?
情けな~。

メーカーもホールも絶対教える事の出来ない=もうひとつの楽しみ方=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ

テーマ:ホールコンピュータ攻略 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.