• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

☆新装☆NINJA!!=maaon様=

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

地元の店で。

一番に入店できました!

でも、一番に入店できたからといって、勝てる保障なんて、0%なんですよね・・・

そらわかってますけど、やるしかない!!!

しかし、1つの島でも、いく新装でも自分だけでないなんてことも当然あるし、
新装でも、ほとんど出さない!なんて、クソな場合もありますし・・・・

でも、1台は出すだろうということで、
新装などは並ぶんでしょうけどね・・・
とにかく、


新台のNINJAが目的でした。

そこで、NINJAの島9台の左右端台か、
9台の真ん中の台か、この3つで迷いました。

9分の1から絞り込み、3分の1の確立で勝てる。

これは、この店もそうですが、
私が訪れた店の経験からいって確実でした。

ですが、

3分の1でも、外れの2台をひく可能性は高いんです・・・・
新装なんで、カニ歩きもできないですしね。。。

結論をいうと、負けました。。。。。。。


私の台選びの思考過程というと、

この店は、例えば、
18台のむかえあわせで一つの島を形成しています。

A・Bの1~18でむかえあわせをわけたとして、

A1~9は「パトラッシュ3」で、
10~18がNINJAです。
B1~9は、忘れました。
10~18はエヴァで、NINJAの後ろです。

1側が、店の真ん中の大通路に面しており、
18側が、横の通路に面しています。

私は、NINJAの端の10・18か、
真ん中の5番がいいだろうと思いました。
新装だし、目立つ台がいいと思ったからです。

私は、なぜか意地のように、
18番の通路側にしようと最後決めました。
この店で、18番で、結構目立っている時もあるからです。しかし、

1~18の真ん中の、
10番の端も大分あやしいと思っていました。

私は、早速「 PSS + フラッシュ 」でせめました。

10回転以内で、発展SPリーチや、赤や、
緑のエフェクト演出がでたので、これは正解だったか?と思って続けました。

しかし、それも最初だけで、
徐々に芳しくなくなっていきました。

途中途中で、PSS+フラッシュを再注入しながらやりました。
300回転くらいまでで、全部で、5・6回はやったかなぁ~もっとだったかなぁ~

ですが、70回転くらいの時の、単発の大当たりのみで、「ラッシュ」には突入せず、

NINJAのよさを全く味わえないまま終了・・・・・・

ちなみに、反対の端10番は、当たりっぱなしで、積んでいました。

あと、私の後ろのエヴァに座ったおじさんが
私が、当たった時前後の頃にやってきて、12回転目で暴走GETしてました・・・・

おじさんに採られたんだろう!!!

と思って、

おじさんが去った後にも、
PSS+フラッシュはやっていましたが、大当たりはなかったです。。
なんか、熱い演出に繋がるだろうって感じの流れでも、
リーチはしょぼいのだったというのが、多かった気がします。。


ヨシさんの、新装の裏側にきっとこういうことは、記されているんでしょう。

気になっている台でも、絞込みで、いつも失敗する私です・・・・・・・

皆さんは、「新装」は強いですか??
PSS打法

にほんブログ村

テーマ:ホールコンピュータ攻略 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.