パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

パチンコの楽しみ方=ズバリ!10連=ちぇ様=

  1. パチンコ台の選び方
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
ヨシさま

こんばんは。
丁寧なアドバイスのメールありがとうございます。
とても親切に解説してくれていたので、頑張ろうって思いました。



今日は早速教えていただいたように
グループの判別をしてみました。

途中誘惑に負けて3000円ほど打ってしまい単発で終わり
「これじゃやっぱりあかん!」と目を覚まして、
ひたすら2時間ほどエヴァライトの前でじ~っと大当たりの移動を観察していました。
他のお客さんや店員さん邪魔だっただろうな~(汗)

でも、こっちも稼いだ給料かかってんねん!
と自分に言い聞かせ極力邪魔しないよう気配を殺していました。
もはや執念だったと思います(笑)

最初は○○?○○かな?と
頭をひねっていたのですが、
どうやら○○を○×3で考えるとしっくりきました。
○○構成の的をつけたら、各グループ○○ずつ当たっている状況だったので、
そのうち連チャンしている○○の○○にスタンバイしていたら急に自分のグループと
横のグループで○○当たっている状態になったので、
波がきてそうと急いで自分もスピード打法を実施!

500円できました~♪♪
はずれ目の画面がふよふよ浮かんで覚醒モード突入。
途中覚醒モードもはさみつつ10連できました。
最後はドル箱交換のコールしても店員さん来なくて、
ハンドルから一旦手を離して自分で交換。

今日の実戦は考えながら粘り強くおこなったので
少し疲れましたが、得るものは大きかった気がします。
まだエヴァの背後の列や壁向こうの列との関係ははっきりわかっていないので、
系列を読めたとまではいかないですが、
嬉しい報告なので取り急ぎお知らせしてみます。
本当にありがとうございました。

ポチッとお願いします!
↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
にほんブログ村

今日からパチプロ突撃!攻略クラブ無料メルマガお申し込みはコチラ



★ピックアップ
宝箱SNSのご案内


テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.