パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

本気で勝ちに行く=予想屋=

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
東京都・ひろ♂様

昨日は、軍資金不足で打てないので、
次はどの台が当たるかな?と、ひたすら予想。
またこれが当たる当たる。で、400円分(1円だから400玉)だけ打ってみました…が、
当たりはこない。ん、なぜ?ハズレ台?系列台に大当たり投下されてから打ち始めじゃ遅い?
自分の事となると、ダメなようで。台選びの精度をもっとあげなければ…。

最新打法
スーパーフラッシュ打法

大阪セミナー
締め切り期日延長しました
セミナー情報
2011年パチンコセミナー

戦績報告
4パチに挑戦?甘ソナ、スーパーフラッシュ打法
北海道・まちゃ様

テーマ:ホールコンピュータ攻略 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.