パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

秋田県 GARDEN様

  1. 第二回出玉選手権
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
お疲れ様でした GARDENです。

正直、まさかランクインできるとは思っていませんでした。
ゴルフスコープ、楽しみです。
住所はじゃがぽおと一緒で結構です。

4のつく日!駄目でした。とほほ。
5のつく日!仕事忙しくてグロッキーでした。
これで時間切れ。むう、これまでか。

7のつく日は仕事お休み まったり甘エヴァを朝からやろうとおもいきや、
2台しかない台が埋まっている!とほほ。

しょうがないので、前々から気になっていた1円パチンコのエヴァ3
(綾波のセルのやつ)
を朝からやろうと思うと、液晶が真っ白。

店員を呼ぶとなにやら台を空けてリセットボタンを押したよう。

サービスでヘソに玉を3つほど入れてくれたのですが、その1回転目から
いきなりリラックス5ロングで確変大当たり!そのまま26連荘!

1円ぱちんこなのに3万円勝ちました。20箱積んだの初めてです。

これが2のつく日なら、3位以内も夢ではなかったかなぁ 
ちなみに以前の報告にも書きましたが、壊れた台をやると、
大勝することが多いように思えます。 
店員がいじると、ナチュラルにニュートラル台になるんです
かねぇ

さて、わたしがぱちんこを初めて、じつはまだ半年ほどだったりします。
お決まりのパターンですが、

ビギナーズラックで大勝!のめりこむ!!
ビギナーズラック終了!ドツボにはまる!!

破産する程ではないけれど生活が少しきつくなる程度に借金も少しずつ増え、
どーしたもんかと思いいろいろ調べて見つけたのがヨシさんの攻略法。
「絶対効くとは限らない」という言葉に良心を感じ、ためしに購入したのが始まりでした。

ぶっちゃけ、「初当りのテーゼ」「大当たりのテーゼ」が効いた感じはまったくアリマセン(笑)
それに対し、「甘エヴァ攻略」は鬼のように効きます!甘いからですかね?

私は、攻略法よりもこのホームページのサポート体制に感謝しています。
ホルコン攻略、釘の見方など、とても参考になります。
そして、メール対応の早さ等、皆さんの「みんなでパチンコを楽しもう!」感が大好きです!!

たのしかった選手権も終わり、少しさびしい気もしますが、
オソラクあるであろう「第三回」でトップを狙えるよう腕を磨いておきたいと思います。

最後にシゲさん、ヨシさん、スタッフの皆さん、
楽しい企画ありがとうございました!

これからもお世話になります!

メーカーもホールも絶対教える事の出来ない=もうひとつの楽しみ方=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権

テーマ:出玉選手権のご感想 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.