パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

本気で勝ちに行く=調子こいて・・・=

  1. パチンコ台の選び方
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
京都府・maaon様
こういうときって、だいたいドツボにはまるのがすばるです(^^;;
1パチ冬ソナで投資額の倍を貰った翌日(昨日)、仕事帰りに、京都では珍しい1パチ等価へ。
1K目、ライダー。疑似が2が1回来ただけ。
2K目、天国の階段。潜伏入って数回転で疑似4、ゼブラ手紙が出るが外れる。
さらに10回転程で今度はゼブラ枠のステップアップで疑似無しで当り。単発。
時短は何もこず。隣は甘海で爆連中。
台を変えてお天気。先読み3が外れ萎える。
そこから、巨人の星、戦国無双と打つも特に何もこず。
3K目、使途フタライトを打ち、単発、しばらく回してシンジ群れで確変。
突発。リリス背景。などを見て1箱ちょっとに回復。
隣の冬ソナ甘の爆連が終わって(甘でなんと17連・・・)
すかさず台ゲット。
15回転程で単発ゲット。時短中、まったくといって良いほど電チュー入らず・・。
なんだこれ・・・(冷汗)
なんとか1箱と3/4くらいになって、
時間も閉店20分前だったのでやめて帰宅。
-0.6Kで済みました。


これが4パチだったら・・・おそらく、
1諭吉消えてるでしょう・・・(そういうケース多々)。


というか、検証したいのに、
回る銭形の台がありません・・・。
1パチにもない・・・。

戦績報告
本気で勝ちに行く=バスリーチが私のプレミア?=

新打法
レジェンド




にほんブログ村

無料メルマガお申し込みは
パチンコ情報本気で勝ちに行く

テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.