パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

海物語シリーズセット打法=あのひと言=

  1. 攻略クラブ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

愛知県・mondo様

いやぁ、あまりにびっくりして、(;^_^A
いろいろな台で試して、
とある台に来たときにリーチも何もないところから…

まぁ、ハズレだよな。ははは…、あぁ~!
なんじゃこりゃ~!

いきなり
キュイキュイキュイピタ!
キラキラキラキラ♪
ラッキーぃ

え!あ!うそ~!

チャララチャララ♪
通常当りでラウンド中にパールフラッシュ来た!スーパーラッキー!

が、しばらく続きました。

『いやぁ、映画って本当にいいものですね~』
じゃなくて…。

しばらく麻雀放浪記ならぬ沖海放浪記でもしてみますかね。

名駅周辺と栄界隈ですね。v(^o^)
『朝だ、徹夜だ!』

の某氏ならぬ
『開店だ!閉店までだ』ですかね。

海物語シリーズセット打法



 管理者にだけ表示を許可する
 



.