パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

初打ち報告=宝箱SNS会員・岩手県・皆元様=

  1. 攻略クラブ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
明けましておめでとうございます 昨年はお世話様でした
8月と12月は 仕事が繁忙期ですので 12月はあまり打てなかったけど とんとんでした
1日の夕方地元の店で 初打ち あまり台しかなく
負けましたその店は ●●のみ エボリューションが使えない どうすればいいのか?

3日午後から隣の市の店へ打ちに行きました 満席で打つ台がなく
ソファーに座ってまつ人や うろうろする人いました 正月はこんな感じです
店は儲かり放題 バラエティーコーナーに行きうろうろ800はまりの
おりんに目を付け 空くのをまち隣の台で打つことに やっと空きエボリューション投入
回らず 30回転回すも いまいち んー 正月から負け越しは やばい!と思いながら
エボリューション1 エボリューション2 信じながら50回転で来てくれました
確変ゲットでした ほっとしました一万弱使いました
とりあえず新年の挨拶でした
本年も宜しくお願いします
orin


皆元様使用打法
エヴォリューションChapter1


無料メルマガでパチンコノウハウ大量ゲット!
meruma☆takarabox.netからメールが届きます。
☆は@です。受信設定確認お願いします。
パチンコAKB48攻略
無料メルマガ




戦績報告♪
初打ち 初エヴァでお年玉GET!
ああ・・・4の日・・・
明けましておめでとうございます

テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.