パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

5/7 3連戦目=宝箱SNS会員・秋田県・pass様=

  1. パチンコ台の選び方
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
ヨシ様、皆様今日は。
懲りずに昨夜も行ってきました。
19時頃からMHにて。ランプで系列見ますが、末尾でもレイアウトでも無し!

各シマアタリ末番が異なり、
どうしよう?極超で1人ハイエナ(帰ったフリ)して
タロウ?北斗で?27k。散々打ち散らかしてから、
シマ毎に有力末番が違う事、気付いたのが遅すぎました。
もうすぐ22時!ガロ、慶次の柱向こうのガンダム末尾3&5が大箱を3つ4つと増やし、
400回転超えでやっとアタリの来た末尾3の慶次左隣の末尾5で極超、
最初の1kで反応アリですが、
当たらず放置。隣の3が、
ラウンド終了した時短の時に
再度極超を入れた1回転目!えらく長いリーチで○○・・・
7テンパイしてそのまま当たってしまいました。
1回アタリの即転落かと思いましたが、
閉店間際までダラダラと続き7箱。約1万発流して終了でした。
2回目の極超仕込み1回転目でアタリはインパクトあり過ぎです。


pass様使用打法PSS極超
攻略ピックアップ|パチンコ情報本気で勝ちに行く



宝箱SNSのご案内
只今「ファイナルチャンス」キャンペーン中
詳細は無料メルマガにてご確認下さい。

突撃!攻略クラブ無料メルマガ

戦績報告
エヴァ7で28回大当たり

テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.