パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

パチンコ新攻略検証過程=パチンコ牙狼ファイナル=

  1. 本気で勝ちに行く
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
江戸のロンパパさん

検証お疲れ様です。勝利おめでとうございます。

私も昨日再度牙狼でピコピコ試しました。
1万6千発でした。とあるラウンド終了後、即保留内あたり確定音が出ました。


最長で50回転未満で大当たりでした。
最後はいわゆるリーチが1回しか来ませんでした。

実行箇所は通常時リーチハズレ後
ラウンド中は○○○○選択時
ST中はバトルクライマックス時直あたり的な場合は何もせず。

どこかに転落ポイントがあるんですね~。
連チャン数は然程でもないです。
本命時間にやれば違うと思いますが・・。

現状でも勢いついて面白いとは思います。
転落後は時間があれば
帰ったふり作戦で凌ぐのもよいかなと・・。

でも・・・
2万発安定ペースは行きたいと思ってます。


攻略研で皆様に検証して頂くのもよいですね。
これは大化けしそうな攻略なので・・・
今回の攻略研は参加形式を少しを変えようと・・・
今のところ思ってます(笑)

攻略研究会は
宝箱SNSの人気コミュニティです。

SNSへの参加方法は無料メルマガで告知してます
突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信




江戸のロンパパ様の検証結果
パチンコ新攻略検証過程=ピコピコ=

Powered by
パチンコ情報本気で勝ちに行くスプリングフェスティバル

テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.