パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

パチンコ実践=ゴールデンウィークは勝てるのか?

  1. 攻略クラブ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
皆様こんにちは

パチンコ情報本気で勝ちに行くのヨシです。

御訪問有難うございます。

こんな質問を頂きました。

★★★★★★
出ないゴールデンウィークでも攻略法があればかてるとかなあらわかるけど
ゴールデンウィークは積極的に打てとは、好い加減なコメントですね。だいたいが回らないでしょう
★★★★★★
私の答えは・・・

そもそも、出ないって誰が言ってるのですか?
ゴールデンウィークは特に
そこそこのホール行けばドル箱タワーあっちこっちにありますよ。

出ない・・・ではなく
「勝てない。」という経験値でお話されてますね。


出てるのになぜ勝てないのか?
と言うことですよね?

釘の良し悪しと抽選基盤の直接的関係は何もないです。

回らないと大当りしないのですか?連チャンしないのですか?
回ると大当りするのですか?連チャンするのですか?

ボーダー理論の期待値や確率の話をするなら
実行して負けてる人が殆どなのでお話になりません。

だからホールも潤うのです。
GWはこういう人が一層増えますからね。

今主流のパチンコ台と昔のパチンコ台や
2種のパチンコ台と、からくりが違います。

まあ、人それぞれ色々スタイルありますから
良い悪いは私が決めることではありません。

但し、先にも申し上げたとおりSNSの会員様には
負けるような打ち方は一切伝授してません。

従って
SNS会員様には積極的に打ちに行きましょうとお伝えしてます。
結果、万発超は当たり前になってます。
メルマガでお知らせしてる戦績報告はほんの一部です。


メルマガだけお読みの皆様には
SNSのノウハウ攻略を知って
から打ちに行った方が良いですよと常々お話させて頂いてます。

今までと何も変らないまま行ったら
負けるのは目に見えてますから。

という事をメルマガでお伝えしてます。

御理解いただけましたでしょうか?

そもそも、パチンコ愛好家の皆様が
比較的自由な時間の作れるゴールデンウィークに
勝てるノウハウを提供するのが私の仕事と思ってます。


アマチュアのノウハウ業者は
ゴールデンウィークは回収だから
打たない方が良いとしきりに言います。

一瞬、良心的だと思ってしまいますが

私は打ちたいときに勝てる、楽しめる。
こうでなきゃノウハウや攻略の意味ないと思ってます。


通常時でも1日の枠で純粋に勝てる人は2割程度です。
ゴールデンウィークも一緒です。

と言う事は
アマチュアノウハウ業者の提供物は
もともと勝てるノウハウを提供してない
のです。


ゴールデンウィークは
大チャンスです。
スプリングフェスティバル開催中

テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.