パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

久々に

  1. パチンコ台の選び方
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
宝箱SNS会員・愛知県・のっち様

土曜の凸撃してきました。

まぁ、結果は散々でしたね。

○○◎◎◎◎○○○○○○

○○○○○○○○○○○○
と、なっている島で◎の左2が大連チャン
だったので、○○で○○と踏んで
○○に座ってみたものの



音沙汰なしw

-4kでした。
====
こういう当りレイアウトの場合
シマ内はかなり厳しいですよ。

攻略クラブを再度お読み下さい。
by ヨシ
====
豹変するホール状況にフレシキブルに対応

パチンコ実践の立ち回りノウハウなら
宝箱SNSの攻略クラブ


攻略クラブはSNSで無料公開してます。
SNSの参加方法は
無料メルマガで配信してます。

長時間実践で楽しみたい皆様向きの
確変維持打法公開しました。


突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信




戦績報告
パチンコ ルパン三世で37連獲得=フラッシュα炸裂!=

Powered by
パチンコ情報本気で勝ちに行く


 管理者にだけ表示を許可する
 



.