パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

勝率80%

  1. 攻略クラブ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

宝箱SNS会員・東京都・江戸のロンパパ様

5月あたりから、忙しくて殆ど傍観者となっておりました。
合間をぬって実践してましたが、最近はほぼ 娯楽スタイルに移行しております。
勿論、勝ちは意識しておりますが(^^)。

そんな中で最近はまっているのが、
ルパンの『ワールドイズマイン』だったかな?
現行機種の一つ前の機種です。

初当たりの打法仕込んから
ピリピリベタうちで、
現状80%以上の確率で頂いております(^^)v。

ルパンに限らず、
このシリーズの『HEIWA』の機種、シティハンター、
南国娘、アントニオ猪木等どれもokですが、
ルパンとの相性がビカイチです。

いい忘れましたが、
全てアマデジです。

宜しかったら皆さんも、
気分転換や、資金稼ぎ等に試してみて下さい。


クイズに答えてぱちんこakb48継続打法無料ゲット!


パチンコakb48 攻略バラの儀式無料メルマガ


簡単登録★空メール送信


↓登録↓





戦績報告
7月稼働3回目のガロファイナル

Powered by
パチンコ情報本気で勝ちに行く


 管理者にだけ表示を許可する
 



.