• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

【東京パチンコセミナー開催記】2・午前の自由参加とレクチャー

  1. パチンコセミナー
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
前の記事

1・予想プロジェクトスタート記念

午前の自由参加とレクチャー
今回初参加の方が多く、
また遠方からいらして頂ける方が大半を占めたので
出来る限りの事何でもしました。

会場までの道のり、
会場から近い宿泊場所のアドバイス。

と言うのも・・・、
方々行った時、地元の皆様にホンとお世話になり、
前日に駅まで迎えに来てくださったり、
実践ホールのチョイスのお手伝いをして下さったり。
帰りはお見送り頂いたり、御尽力頂いた経験があり
凄く感謝しております。
こういった恩は絶対忘れる事できません。

東京で行なう場合、
出来る限りの事しようと固く決意して今日に至ります。
おかげ様でセミナーも円滑に進行できてます。
有難うございます。

東京も毎回お手伝いしてくれる
すすす様、reiko様、いつもTPO重視でお店を選んで頂き
人の見えない所で動いて下さり場を盛り上げて下さってます。
有りがたい限りです。
改めて御礼申し上げます。

人の温かい気持ちは日本全国、
いや、世界共通だなと思います。

だからと言って
仲良しサークルではありません。


カチ攻略がどうも上手く行かない
と常々御相談頂いてた大阪からご参加のハリ様。

わかりました!
午前中ホールでレクチャーしましょう。

はりさんとの待ち合わせまで
ホール徘徊しようと現場へ向かう途中
前回に引き続きご参加頂いたまるさんと遭遇。

軽く挨拶を交わし実践ホールへ・・・
予想台のチェックしつつ稼働中!
全体の稼動悪し・・・
近くに1パチもあるのでまるさんと1パチへ

私はAKB打ちたかったので(笑)そっちへ自然に(謎)誘導。

背後に牙狼魔戒ノ花がありました。
「おお、この台だな!」と、とある台を教えました。

私はAKBまゆゆVer,27回転位で単発ゲット。
少しして、まるさんの台大当り。

セミナー参加3回目のシンさん登場!

私の台は左に当り持っていかれたのでヤメ。

シンさんと
あっちこっちうろうろしてました。

まるさんは4連。
連チャンはひとつの大当りセットを貫徹。
連チャン終わって即撤収してました。

ハリさんとの待ち合わせ時間・・・。
携帯でやり取りし発見!

ホールへ行く前に
状況を詳しくお伺いしようと近くの喫茶店へ

まずは、
ガラケーでのSNS使用方法を説明。
これで東京セミナー専用掲示板に参加できました!


行きつけのホールの
出玉感あるか?稼動は良いか?


フラッシュαで2店で大成功した事がある。
しかし翌日使えなくなった。

適正投資額は把握してるか?

カチ攻略の進化系があり
カチでNGにしてた部分を検証し
スムーズに手順が進行するようになった事を説明した。
縦割り打法・・・MGV12




これらをもとにひと通りアドバイスを終え
ハリさんが疑問に感じてる事は
今日のセミナーで解説する旨説明し、

最後に
パチンコする目的を聞いてみた所
なんとも素晴らしい!
そういう目的なら勝てる人です、大丈夫です!
と、太鼓判を押させて頂きました。

ホールへ。


カチ攻略のレクチャー開始

1回目しくじる(汗)

時間的に放出時間なので回りが良い。
タイミング等をレクチャーし
最後にフラッシュαの確認してホールを後にしました。
続きは↓
【東京パチンコセミナー開催記】3・セミナー
~~~~
目次
1・予想プロジェクトスタート記念

2・午前の自由参加とレクチャー

3・セミナー

4・ホール実践

5・懇親会

東京パチンコセミナー4.30御参加者様のご感想集

~~~~
Powered by
パチンコ情報本気で勝ちに行く

テーマ:発想を変えないと今のパチンコは勝てない! - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.