パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

パチンコルパンで3万発=セミナー参加後記=

  1. パチンコ台の選び方
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
宝箱SNS会員・新潟県・シン様
みなさまこんばんわ!
セミナー後、GW~母の日と仕事に追われ大変遅くなりましたが、
今回の東京セミナーの実践日記を回顧したいと思います。

結果から言いますと、
ルパン三世で勝利したのですがそこまでの過程は割愛させて下さい。
-5Kくらいだったと思います

で、この台を選んだのは
その時の大当たりの●●と●●、
そして●●が推移していたからです。

ここまで大当たり1回240回転の台でした。
この台は今だ!と周辺台に飛ぶのを覚悟でPSS極超をセット、20回転目くらいだったと思います。
青の『頂くぜ!』保留→白タイマー予告→REACHTHERUSHSPECIALへ!
「ん~?演出弱すぎ…( -_-)」と思ってました。
ところがここからが凄かったんですよ

俺の名は…からタイプライター予告へ
→3人のカットインが金文字→
トドメのボタン飛び出しで大当たりゲットしました!

無事にSTも入りここからが勝負です。

継続打法はOOOを使用しつつ、自分でもビックリの20連チャンを達成できました。
投資2000円、16R12回で約30000発獲得しました!
これも、戦前からヨシさん、すすすさん、reikoさんに『セミナー3連勝ガンバレ』『今日は三万発出してね!』
とかなりプレッシャーを…
いえいえ、激励していただいたから出来たんだと思います!

セミナー実践V3を達成できとても嬉しかったですし、
その上懇親会でみなさんと喜びを分かち合える事ができ、最高の東京セミナーでした。

ヨシ様、皆様ありがとうございました!
次回またお会いできることを楽しみにしてます!
そして、また実践報告もしますね!

シン様使用打法
PSS極超は宝箱SNSでの限定公開攻略です
宝箱SNS


攻略概要は
無料メルマガで配信中

パチンコ情報本気で勝ちに行くで
責任を持って配信している無料メルマガ



突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信


テーマ:発想を変えないと今のパチンコは勝てない! - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.