パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

大阪サクラ発覚で判る台とホルコンの関係

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
こんにちは

パチンコ情報
本気で勝ちに行くのヨシです。

ご訪問頂き有難うございます。

皆様既にご存知かと思います。

大阪鶴見区パチンコホール店長
がLINEで女性ターゲットにスロットのサクラを募集してた事が発覚しました。
★☆―━―‥・‥…―━―☆★

私が察するに・・・・

★☆―━―‥・‥…―━―☆★
何やらナンパ目的もあったよう
ですが(笑)それはさておき、
ホールの公式ホームページでも
謝罪文が掲載されてました。

パチンコニュース

ラインのやり取りも公開されて
たので読んだ所女性は最初から
店長に会う気はなかった様です

誰が得するか考えると、
近隣のホールが店長を陥れたの
でしょうね。ご愁傷さまです。

なぜサクラ募集できるのか?
スロットの設定について解説します。


↓↓↓↓↓

スロットの設定について

スロットは店の裁量で出易くし
たり出難くしたりする事が許さ
れてます。設定と言われてます


台単体に
設定キーを差し込み変更します

但しどの台が設定6か(出易い)
等の公表は禁止されてます。


出易い設定にした場合でもホル
コンが許可しないと大当たりしません。


設定1が一番出難い。
設定6が一番出易い。

ラインの内容で
サクラさんに朝イチから打って
欲しいとの指示がありました。


時系列判断がどれだけ大切なの
かのヒント満載の指示です。


今回店長さんはサクラ募集しく
じりましたが(笑)絶対当たり
プラスになる事が保証されてい
れば2万~3万投資しても良いですよね。


普通知る術がないですから・・

設定6にしてる確証はわかりません。
★☆―━―‥・‥…―━―☆★

台とホルコンの関係

★☆―━―‥・‥…―━―☆★
朝イチから打って欲しい理由。

高設定台を他の人に打たれたら
サクラの意味がなくなります。

確率遊戯なのでオープン~閉店
まで連チャンし続ける事は出来ません。

内部的な
当り確率出現率もありますし、

ホールの予算もあります。
この数値管理してるのがホールコンピュータ。


従ってホルコンで大当たり信号
投下を行った時に店長が仕込んだ設定6が活きてくるのです。


大当りを許可するのが
大体11時過ぎとして投資額は2万は必要でしょうね。



設定1でも
当たる時は当たります。但し低確率設定なので連チャンしません。



設定6は
当たればソコソコ連チャンします

つまり・・・
当たってしまえばホルコンは制限
かけらないのです。

当たり難い環境は作れますよ。
確変中オオハマリしたり・・。


これが
台とホルコンの基本的関係です。

~~~~~
パチンコ台内部にホールが故意
にいじれる設定はありません。
~~~~~
玉を抜いて下さいのボイス変更
は出来ましたね。これは演出基
板(サブ基板)で、抽選基板(メイン基板)全く別基板です。


ホルコンが当りを許可する台も
単発~大連チャンまで様々です

その中で
核の台、軸の台がどれなのか、
判断するのが当る台選びTST


台選びで大切なのは当たる台は
判断出来ても今回の店長さんの
サクラ募集にしても2~3時間
後当るのでは私は意味ある事とは思えません。


占い師さんは3時間後に自分の予想した台が
当たったとしたら
ほら!やっぱり♪
私の言った通り当たったわよ!

そうなんですけど・・・
3時間でいくら使うと思ってるんですか~(笑)

やっぱり3千円程度の少額投資
で大当り決めないと・・・。


本気で勝ちに行くでは今これか
ら即!当たる台選びのノウハウ
を提供してます。



スロットで言う
設定6状態に持ち上げるのが攻略打法


台選びをして
攻略を使うとその時最良の結果
が出せます。



これで
少額投資で連チャンを掴めます。
2月チャレンジしたい攻略

テーマ:発想を変えないと今のパチンコは勝てない! - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.