パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

不屈のチャレンジスピリッツ 東日本大震災から 6年

  1. 本気で勝ちに行く
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
パチンコ情報
本気で勝ちに行くのヨシです。


ご訪問いただき誠に
有難うございます。


東日本大震災から
6年経過しました。

私は被災地の皆様の
チャレンジ精神、前進する姿に
凄く励まされております。

有難うございます。

3月10日に宮城県のメルマガ
読者様がTSTをご購入。

ご感想頂きました。


TST・・・拝見いたしました

~~~~
パチンコは実戦ありき。

と思ってますので、まず今まで
の知識をまっさらにし、改めて
ホール観察から始めてみて・・
~~~~
素晴らしいです!
今まで色々な知識を習得しつつ
一から勉強し直す。
中々決意できる事ではありません。


今までの経験も必ず活きてくる
のが宝箱SNS、本気で勝ちに行くのノウハウです。

チャレンジスピリッツ旺盛な会
員様とこれからも一緒に戦って
いきたいと改めて決意出来ました。

有難うございます。

★☆―━―‥・‥…―━―☆★

地雷打法にチャレンジ!

★☆―━―‥・‥…―━―☆★
地雷2、4で見事連チャン!




百聞は一撃(一見)にしかず。

地雷打法ご愛用の皆様も素晴ら
しい戦績敲き出してます。

ドンピシャで効果の出るホール
イマイチ反応の鈍いホール等々

ひとりひとりに個性がある様に
ホールにも個性があります。


ホールの個性を出しているのは
ホール経営者や運営者の人間です

ホールの立場になって
台選びをする。大事ですね~。

地雷打法の成功で今後益々台選
びが面白くなってくるでしょう


地雷打法シリーズ




台選びして攻略使って連チャンすると流れがスムーズです。


しくじった場合
どこかに無理があるんですね。
そんな部分を客観的に見る為に
日記や戦績報告が活きてきます

常勝に至るまで早いです!


攻略研究会課題にチャレンジ!


IN沖縄4で
2017年確変継続打法にチャレンジ

この継続打法は現在宝箱SNS
で無料公開中。

時短突入でも時短中に引き戻し
これは時短を装った確変です。
少しずつでも連チャン伸ばして
いければOKです。

前へ進む楽しみになります。


私も
土曜日チャレンジしました♪
動画です
アナザー牙狼一撃12連


今回は
アナザー牙狼初当りセット打法
使いました。時短10回の呪縛
から解放され、何とも言えない心地よさが漂いました。


実戦中周辺全部ハマり台になり
入れ代わり立ち代わり状態です

台選びはTSTを使いましたが
ちょっと応用が必要でその時の時系列当り台ではありません。


その判断方法と根拠となる事柄
をSNSで解説しました。


今月チャレンジしたい攻略



新しい時代のパチンコを楽しむ無料メルマガ




突撃!パチンコ攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信




テーマ:発想を変えないと今のパチンコは勝てない! - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.