パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

パチンコ水戸黄門Ⅲにて2017年版確変継続打法チャレンジ

  1. 宝箱SNS
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0


宝箱SNS会員・愛知県・村正様
今日は
ST機でトライしました。
新内規基準機で今のところ自信をもって勝負できるのが
ぱちんこ水戸黄門Ⅲだけなので。
効果はかなりあったような感触でした。

今日はもともとかなりハマり台
の空き台(単発、2連くらいでの放置でしたら
そこそこ引き当てられるのですが、
4連以上するとダダハマりになる感じです。
今のところ打った感じで。それを分かりきってのトライです。)
でトライしたので
あまり期待してなかったのですが、
突発当たりをひけたので早速やってみました。

初めて10連越えの11連まで継続できました。
ただ当たり時の回転数がまちまちですね。

STスタートの1回転で来た時も
あればST終了ギリギリとか。

ST終了後も何度かST突入出来たのですが、
単発ばかりでした。

〇〇よりも〇〇のほうが全然良いですね。

ST中の小当たりが売りですが、
ぶっちゃけ無視でもいい感じですね。
4R当たり引ければ普通に小当たり分出玉取れますし。

10連以上したらST終了後は
即ヤメでいいなぁというのが検証の感じです。

今までも連チャンは良くて
5連前後が最高でしたので、
これは凄いのひとことです。
だいぶ台の特徴が見えてきた感じです。

村正様使用打法は
現在宝箱SNSにて無料公開中の継続打法です。


宝箱SNS攻略研究会の課題
2017年版確変継続打法


今月チャレンジしたい攻略




新しい時代のパチンコを楽しむ無料メルマガ




突撃!攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信




テーマ:発想を変えないと今のパチンコは勝てない! - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.