• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

大阪府・赤いぼうし様

  1. パチンコホールコンピュータ
シゲさん、ヨシさんスタッフのみなさんこんばんは。
本日の報告です。
今日も、なんとも、絶妙な時系列判断か!?
今日は末尾7番のAで打ってました。(末尾7番はABCDの4台です。)
1000円で大当り。んっ、Bとほぼ同時発信でした。
おっ、Bと玉の分けあいかと思いきや、僕のAの台は5連チャンで時短に切り変わると、あららっ。
次にCが単発当たりで割り込んできて、さらにCが時短中に、Dが割り込んできました。

なんとも、大当り振りわけの多いグループだと分かりました。
これは、チャンスかと思い、どれか終わるのを待ってました。
するとCが終わり、Bはすでに11連チャン。Dは5連チャン。
そこで、判断がつきました。Cは制御で、僕のAは5連チャンなのに単グループとみなし、
制御グループへ切りかわろとしてるんだと思い、
すかさず後ろの末尾0番の時系列台へ。
0番が黙ってるはずないし、どこも当たらないところを見ると、
やはり後ろの0番が当たるのでは?と、台移動。
わずか19回転で確変大当り。正解でした、その時は
。結果を申し上げれば、
後ろの末尾7番AとCは制御。Bはなんとも、18連チャンで、Dは7連チャン。
僕は、末尾0番で4連チャンして、すぐ5連チャン。末尾7番のBとグル
ープ外で繋がったかと思うと、時短中に末尾0番の他の台が割り込んできました。
さらに末尾7番のCがすぐに6連チャン。あらら、
終わってから、気付かされた僕の台は制御グループだったとは。
ハマリました。さらに後ろの末尾7番Aも当たって10連チャン。
同時に僕も7連チャンし、終了。いつもは、大当り振り分けの多いグループの裏の目に爆発台をおくことが多いのですが、
その時は、やはり他の0番がすべて制御の場合です。なんとも惜しい結果。。
今日のホルコンは意地悪でした。でも少額投資で当たったから48000円勝てたのでよかったです。
少額投資と時系列判断ができたからこそ、勝負できたと思います。
でもほんと深追いは禁物ですね。
(笑)反省と勉強の意味もこめまして、ありがとうございました。
メーカーもホールも絶対教える事の出来ない=もうひとつの楽しみ方=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ

テーマ:ホールコンピュータ攻略 - ジャンル:ギャンブル



.