パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

山梨県・阪口様

  1. 未分類
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
ヨシさんこんばんは。
ちょっと聞いてください!!今日は6万5千の大負けです(涙)
もう何度セットしてもダメ、
台移動してもダメ…一回も当たりをひくことなくストレート負けです。
こんなことあの…?とびっくりしました。
そこの店はよく勝たせてもらうお気に入りの店だったんですが今日は全然だめでした。
プラスセットが完璧でもだめでした。もう店側の陰謀としか思えません(笑)
こんな現象って結構あるんですか?

あと私はプラスをやるようになってからデータ付けるようにしたんですが
だいたい大当りのテーゼ完了しプラス施行
して50回転くらいまで回します。
それでも当たらなかったらデモだし(1回)をしてまた始めからやりなおすんですが
そのセットの途中もしくはテーゼ完了すぐくらいで当たるケースがたまにあります。
プラスプラス?な感じです。
あヤメ時50は早いですかね?
メーカーもホールも絶対教える事の出来ない=もうひとつの楽しみ方=
携帯版はコチラ


 管理者にだけ表示を許可する
 



.