パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

パチンコ仕事人V実戦 5月最後の実戦は30日でした。

  1. パチンコ台の選び方
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
宝箱SNS会員・石川県・ハイエス様

事帰りにマイホールに到着。
仕事人大人気で座れそうになく、
うろうろホール内を観察。

再び新台仕事人Ⅴに来たら、内側角3が空いて、
左隣当たり中、当たりが回って来ているのか?

仕事人は、インパルスでしょ。

開発された時の会員だった小生は、
久々にセットしてみました。

手順完了後数回転で保留がゼブラに、

でもなんとハズレました。

熱いリーチの連続で当たり、

単発、40数回で引戻し単発。

引き戻しなく止め。

でも、2800玉ありました。一度精算。


海アイマリン10台の内2、3台探り、
5K直ぐに無くなり、ヤバい。

TST的に再度ホールうろうろ。

本日甘デジ辛い状態でしたので、

10時過ぎてましたが、打っている人みんな当たり始め、

これだとジュウシーハニーに座り、

数回転で保留の女の子が金色に輝き
バレーボールリーチ前回と同じで当たり、

最後だと思い獲得玉数を写真に納めてから
もう一回7大当たりの総数約6000玉で5月打ち止め。
jhhigh.jpg

ヨシさんありがとう。

ゴールデンウィーク以降、

負けは数千円。勝ちは一万以上で絶好調。

動画ってすごいデータが大きいですが、
どうやって投稿すればよいのか?
ヨシさん、ご教授下さい。

仕事人Ⅴゼブラハズレとジュウシーハニー
金ピカ保留当たりは動画撮ってありますよ。
ではでは


新しい時代のパチンコを楽しむ無料メルマガ




突撃!パチンコ攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信





Powered by パチンコ情報本気で勝ちに行く
ハイエス様
使用ノウハウ
今スグ当たる台選びTST・インパルス
今月チャレンジしたい攻略


テーマ:発想を変えないと今のパチンコは勝てない! - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.