パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

千葉県・杉田様

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
ヨシ さま

早々と返信ありがとうございました。
ホントにショックだったもので…
でもお返事いただいて安心しました。
ネットというものは顔が見えない、どこの誰かわからないだけに
割り切って付き合っていかないと・・・

そうですね
「感情が入ってない」言われれば確かに(-_-;ウーン
いやがらせ??? おもしろがってる???
どこどこの攻略会社に○十万円払い込んだけど
騙されました。
という書き込みがたくさん載っていましたが、本気で
裁判まで持ち込もうという人とはちょっと違いますね…
どんな人がどんな理由で書いてるのかは全くわかりません。   

予定どおり明日送金します。
コミュニティは楽しみです。
メーカーもホールも絶対教える事の出来ない=もうひとつの楽しみ方=
携帯版はコチラ

テーマ:ホールコンピュータ攻略 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.