• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

百発百中の今すぐ当たるパチンコ台選び

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

パチンコ情報
本気で勝ちに行くのヨシです。



このブログにご訪問いただき誠に
有難うございます。

パチンコ楽しんでますか?

雨が多くなるとアクセス急上昇
する記事があります。3年前に
公開したものですが、ご参考に
どうぞ。

雨の日は勝てるのか??


昨日の東京は晴天、少し風が強
かったかな?ホールはいつにな
く稼働率低し。

良いホールなのですけどね。


実はですね、なぜか選挙前って
お店の集客落ちるんですね。


パチンコホールに限った話では
なく飲食店も同様です。流行り
や話題の店なら別ですけどね。

7月2日に東京都議会議員選挙
があります。多分この影響がプラスされたのでしょうね。


今回は1パチ実戦
4パチはちょっと勝負できない
当たっても面白くなさそうです


実戦機種は
アイマリン
大海アグネス
IN沖縄4

総投資額4百円
獲得出玉1万6百発

このホールはレイアウト判断で
悩む場合が多い変則シマです。

今すぐ当たる台選びTSTで核
の台を判断し、そこから遷移に
則り、1台目で現金4百円投資
したのみ。

甘デジは遷移が早いので
連チャンにあまりこだわらず、
フットワーク軽く移動。

大海3アグネス5千発位ゲット
どうするかな~と周辺見渡すと
IN沖縄4でTSTの軸の台を
発見。入賞4発目かな?レッツ
マンボーで当たり。

3連。その後核の台が当たりだ
しました。

私は1万発超えた事もあり撤収

動画↓





ボーナス時期に突入です。


目いっぱい勝ち越し、
夏を有意義に過ごしましょう


素晴らしい週末を
お過ごしください。

今月チャレンジしたい攻略


 管理者にだけ表示を許可する
 



.