• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

当る台選びTSTで勝利!早速貯金開始

  1. パチンコ台の選び方
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
宝箱SNS会員・福岡県・シャア大佐様

ヨシさんこんにちは😃✋
今朝11時ごろからホールでの実践してきました。

一万握りしめまずは沖海のシマを観察、
やはり平日でお客はまばらでさほど稼働していません😅

軸になる当たりを誰かが引くまで待つ間末尾番号のチェックで他のシマを偵察☺

しかし〇〇で〇の該当をさがしましたが、〇以外も当たり引いていて番号はさっぱりわかりませんでした😨

沖海に戻るとグループでいう左角の5台のユニットで〇➡〇と大当たり中で、

ここでの抽選が始まったとみて
すかさず〇の〇でインパルス仕掛けてアピール🙆

2千円打ったところでウリンチャンス🔥
みごと7をヒット😍

しかし連チャンはのびずに三回終了☺
甘デジで〇〇を試しに打ったらドンぴしゃ🎵 

こりゃ慶治いってはまれば美味しいぞと
〇〇に〇〇するのを忘れてそのまま移動して
軸になる当たり台ないのに末尾番号あてにして
6千円無駄に打ったところでとりあえず現金に交換☺

せっかく1万以上純利益あったのにやらかしました。

やはりたくさん稼働している沖海へ
再度チャンスを見つけに戻ると半シマ両面当たりラッシュ中😅 

さてこれから抽選は何処にむかう?

もうひとつの半シマに移るであろうことは
おそらくはまちがいないが、とそのときもう半シマのユニット〇が確変引いてるではないか✨

ならば次は〇に動いて〇だとみて座ると470回っていて昨日爆連して終わった台😰

どうする?

しばらく離れて様子見してるとユニット〇の隣り〇に客が座って

さらに〇にも客が❗

まよってはいかんと
自分は〇に座り攻略使わず打っていると

〇が連チャン終了🙆

さあ来るぞと
2千5百円目に沖海チャンスで確変突入


6連してくれて
結局3万以上の勝ちで終了、
帰りに銀行に三万入れて残りは今度の資金に❤ 

ユニットの移動法則
は間違いなかったし、
ホルコンの抽選巡回のタイミングも
待ってじっとみていると見えてくるみたいですヨシさん🙆

そして自分がかかって
すぐに〇が確変引いて、
〇は客いなくて自分の隣り〇が確変きました、

一巡してますよね🎵

それから〇の〇の隣の
ユニット〇に当たりが移動してました❗


まだ半信半疑ですが、
お陰でまた自信を取り戻す事が出来ました。

ありがとうございます☺

今までは
自分が軸になる初当たりを狙い打ちする方法だったので
資金膨らみましたが、
これならまず誰かに初当たりまかせれば
次の予想が出来ますね🙋

台が空いてればの話なんですが、
また検証と実践したら報告します。

ありがとうTST 😍ありがとうございますヨシさん❤
失礼しました🙇シャア大佐


新しい時代のパチンコを楽しむ無料メルマガ




突撃!パチンコ攻略クラブ無料メルマガ
簡単登録空メール送信





Powered byパチンコ情報本気で勝ちに行く
今月チャレンジしたい攻略

テーマ:発想を変えないと今のパチンコは勝てない! - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.