• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です


  1. スポンサー広告

福岡県・ジオル様

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
まずは私、ジオルの新台ネタ。【ゴースト】

っつーか超多忙ですが、ストレスが溜まって余計にホールへ行きたく、
昨日は残業のあと、家にも断って遅くなるよと。

で、MHでリラックスしたいなぁ~。
出来れば何も考えずに新台打ちたいなぁ~。
と考えたら『ゴースト~ニューヨークの幻』が打ちたくなりました。

ゴーストは私がハタチの時、デートで観た事を思い出させる甘酸っぱいコンテンツ。

で、ホールに到着して、ゴースト8台は満席。お客さんの入金もまだあり空きそうにないです。
「他の機種でも勝利優先でいいか」と思いブラブラしましたが、北斗はヤバそう。
エヴァも系列的に1台しか来る気配ないですが、座ってるし。冬ソナは今日の稼動はオリ攻的に気配ナシ。
『やっぱりゴーストだな・・・』と30分位黙って空くのを待ちました。

そしてカド台着座。藤商事の機種はハンドル固定が出来ないので、四苦八苦。あきらめて(入賞の検証もあり)普通に打ちます。
CG・約物と色々クオリティ高いです。

ガイドブックを見ながら5000円投資で、チャンス目らしき状態。
「LOVEモード突入!」、むむっ急いでセル盤の2Rランプの位置を確認!点灯!潜伏か?
しかし、モード中のミッションぽいのを完遂し「スーパーLOVEモード突入!」
これは来た!しかも「このモード中は席を立たないでね」という親切なテロップ。

サム追いかけリーチ・赤看板・発展・響きあう魂リーチ・当り「666」・スターライトチャンス「777」!
いきなりの確変ゲット!
②ウィリー襲撃・「888」ヘブンフラッシュ「999」
③擬似連3・襲撃・響きあう魂・ボタンレインボー・確定音「999」
④確変継続
⑤赤ヘブン役物・赤シャボン・予言的中・1セントの奇跡「444」昇格「333」
⑥擬似連4・ヘブンフラッシュ・新生活リーチ滑り復活「444」ヘブンフラッシュ「555」
⑦DITTOリーチ「666」
⑧引き戻し52・メモリアルチャンスワンモア・ヘブンフラッシュ赤文字響きあう魂「222」
⑨引き戻し40・擬似連4・赤文字DITTO・ヘブンフラッシュ・電サポ虹・赤文字サム・「444」フラッシュ全確変「555」
⑩擬似連3・役物降臨・ハート役物・新生活リーチ「999」
⑪擬似連2・DITTO「444」
⑫引き戻し51・メモリアルチャンス三連・ヘブンフラッシュ・赤文字響きあう魂「222」

ふぅ~。
そうです!初打ちで12連チャンしてしまったのです!
スミマセン、打ってない人は演出書いても分かりませんね。しかし「純愛パチンコ」の名に恥じない良い機種です。
5000円投資、62800円交換、57800円勝利です。
引き戻し3回。閉店コールと同時に時短突入で、そのままフィニッシュ。
初打ちなのにストーリー(10章)も最終章まで見てしまいました。
甘いストーリー、素敵なシーン満載でこれはファンを惹き付けそうなイイ機種だなぁ~と思いました。
メーカーもホールも絶対教える事の出来ない=もうひとつの楽しみ方=
携帯版はコチラ
冬のキャンペーンbyパチンコ情報本気で勝ちにいく
携帯版はコチラ

テーマ:ホールコンピュータ攻略 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.

