パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

愛知県・黒川様

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
ヨシ様、こんばんは。
今日はメルマガの赤いぼうしさんのホルコン攻略が役に立ちましたので報告します。
8千円ほどエヴァで負けたあと冬ソナのシマに移動、末尾8番の台が確変引いたばっかりだったので同系列の台に着席。
手順2の途中で4千円ほど使ったところでミニョンモードからポラリスボーナスをゲットしました。
が、しかしワンセットで時短へ…ここで同系列の他の台をチェック。自分の台も含めて4台中3台が稼働し3台とも時短に突入してました。
そこで他の2台が時短終了するまで待機…落ちたのを確認して打ち出したら、10回転でゼブラ枠→ミニョンカットイン→初雪リーチからネックレスで復活、確変ゲットです。
が、しかしまたもやワンセット…他の2台は…ムムっ!!…単発引き戻しての時短中!
また時短落ちまで待ってから打ち出し50回転目くらいで疑似連×3から激アツボイスで確変引き戻しました。
が、しかしまたもやワンセット…何か妙な展開だな~と思って残り2台をチェックすると、今度は両方とも確変中でした。
あ〓自分の台がはずれたな〓でもここまで継続したから満足だわと思い、時短消化にかかったところ50回転過ぎで単発引き戻しました。
で、またまた他の2台はというと…恋愛モード中です、なんか均等に当たりが来てる感じがしました。
個人的にタイムリミットがきたのでさっさと時短消化してスルーしたら上がろうと打っていたら、他の系列台からPフラッシュが立て続けに2台出たので、時系列も変わったと判断、時短終了後さっさとヤメました。結果は7連荘でした。
ちなみに同系列の残り2台とも時短に入ってて交換後にチェックしたら、2台とも落ちてました。
残りの出玉量にもよるんでしょうけど、ワンセットでもここまで引っ張れるなら凄いと思いますし、はずれても元々ワンセットの単発だと思えばあきらめもつき、ある意味ヤメ時の貴重な判断材料になると思いました。
ヨシ様、たいへん有意義な内容のメールありがとうございました。
赤いぼうしさんに感謝です。
また、良い報告ができればと思います。

メーカーもホールも絶対教える事の出来ない=もうひとつの楽しみ方=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ

テーマ:ホールコンピュータ攻略 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.