• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

東京都・カズヤ様

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
では、便乗して新台の感想を。
本日打ってきたのは「CRスターウォーズ ダースベイダー降臨」です。

前もって断っておきますが・・・
「自分、スターウォーズ見たことありません。」
キャラの名前とか間違ってたらすいません。悪気は無いんで怒らないで下さい(汗

ホール到着が10時40分くらいでシマに空き台が2つ。
座ったのは当日当たり0、220回転で捨てられていた台です。
1000円で16回転くらいでした。
正直、ちと厳しいかな。と思いつつ開始。

ほぼ毎回転、何かの演出が出る賑やかな台でした。
よく見られる演出としては、会話予告、パネルステップアップがあります。
会話はR2,D2役モノ(3体並んでるヤツ)が何かしゃべりC3POが
突っ込むってパターンの会話予告が多発しますが
「R2が何を言ってるのか分かりません・・・」
ファンじゃない自分には何の面白みも無い演出でしたね。

パネルステップアップは5まであるらしいですが
通常時は1か2止まり、擬似連が入ると3~4になるって感じでした。
残念ながら今日は5が確認できませんでした。

その他の演出としては右側のライトセイバーが光を放ったり
CRサクラ大戦やCRバーチャファイターのドデカ図柄の様に
図柄が稲妻(?)を纏うことがありましたが何の意味があるのか分からず(苦笑

初当たりを引いたのは402回点目。
擬似連2回目からのリーチを外し止めようかな?と考えながら
ぼーっと見ていたら上からダースベイダー役モノが降りてきて
ベイダーモード(突確)が入りました。

確立変動時に擬似連3回→4度目の変動でクリステラF炸裂。
隣の台でも確認したので確変中の擬似連4到達は確確演出かもしれませんね。

アニメと実写リーチがある台では大抵アニメが弱リーチですが
この台はアニメでも期待度が高いリーチがあるのは好感が持てました。

初打ち結果は10連荘(うち2R当たり2回)
投資:14000円(悲)
回収:28800円でした。

周りでも7~8連荘は結構出てましたがハマるだけ
ハマって結局単発も結構見かけました。
時短で簡単に引き戻したり1撃での爆発もありますが
1度波から落っこちると大変な台かもしれません。

追伸
この台は潜伏当たりあるんですね。実は知らなかった(^^;
今度打つ時は当たり判別のランプ調査でもしてみます。
メーカーもホールも絶対教える事の出来ない=もうひとつの楽しみ方=
携帯版はコチラ
冬のキャンペーンbyパチンコ情報本気で勝ちにいく
携帯版はコチラ

テーマ:ホールコンピュータ攻略 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.