パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

埼玉県・すすす様

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
ジオル様、皆様。
こんばんは~!
ミニミニモンスター、何回か打ちましたが…私の中でもハイエナ台ですね~。お江戸でモンスターの方が演出は楽しいです。
スターウォーズ、打ってきましたよ!!
2日に入って、仕事終わりにウキウキ見に行ったのですが満席で座れず…が!!知り合い発見!!「お願い~チョッピリ打たせて~」と厚かましく言い寄り…1000円分だけ打たせてもらい、初打ち終了(笑)
今日は流石に空いてるだろうと出陣!!
一台目、当たり13回後、137回転…いまいち回らない…演出もいまいち…と止め、二台目、左隣が大爆発していた為か当たり0、97回転…回しはじめるとライトセーバーがやたら光る!!ベイダーがプシュプシュ言う!!シャッターが赤いな~と思っていたらベイダー降臨!! アナキンvsドゥークーで9当たり!!ここまで投資3500円(*^^*)
次はアニメリーチ単発図柄で当たるも…ラウンド中昇格演出で確変!!
ヨーダvsシディアスでも当たり、ジェダイvsシスもみれて…とにかくシャッターが赤い!!
ライトセーバーで画面を押しやって(説明ベタでスミマセン)赤い画面でリーチがかかる!!ベイダー卿が降りてくる!!
シャッター桜柄が出まくる!!
単発図柄で当たるも昇格を繰り返し9連チャン…まだまだ熱い!! 154回転で単発…まだまだ~と168回転、7でシャッター桜柄!!で、キャラを選択するリーチ…ハン ソロ!!
星を爆破し、再び確変!!
この後3連チャンして200までまわし終了。
投資4000円
換金48500円となりました。
打ち方が悪いのかラウンド消化が遅くて時間効率はあまり良くなかったです。
換金率の良くない店なので普段は行かないのですが、どおしても!!スターウォーズは打ちたかったんです!!
長々とスミマセン(;^_^A
メーカーもホールも絶対教える事の出来ない=もうひとつの楽しみ方=
携帯版はコチラ
冬のキャンペーンbyパチンコ情報本気で勝ちにいく
携帯版はコチラ

テーマ:ホールコンピュータ攻略 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.