パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

東京都・カズヤ様

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
ココは毎日話題になる台が変わって面白いですねw
ミニモンは自分の中で「禁止台」です^^;
初打ちで0回当たり200回の台を選択し998回まではまり
999回目に単発・・・という悲惨な経験をしたのでorz
で、記念に当たり1・前回999回の写メを撮ったら
ホールにて携帯をトイレに水没→永眠というコンボを記録。
もう印象悪すぎですよ。。・゚・(ノД`)

今日は少し前にココで話題に挙がっていた「アカギ」を
人柱になるべく初打ちしてきました。

当日当たり4 699回のゾンビ1歩手前の台をチョイス。
投資500円で15回転!「こんな回るの?」と驚いていると
図柄が3つとも暗くなりました。チャンス目だったらしく暗雲モード突入。
その後に「治vs浦部リーチ」→「アカギvs浦部」へ発展し見事に・・・

ハズレ (゚Д゚;)

ランプ確認しなかったけど、2通かハズレだったのかな?と落胆した瞬間に
画面にヒビが入り「まだまだ終わらせない・・・」と演出が出て
復活当たりで15Rをゲット。
さぁ、ここから82%の力を見せてもらおうか!

で、即終了w

時短も特に何も無く終わってしまいました。
余談ですが、この暗雲Mでは回転数がリセットされませんでしたが
その後に暗雲Mを引いた時はリセットされました。
どうやら初当たりは潜伏じゃなく自力で当たったみたいですw

ここまでの投資は1000円なので止めれば収支は微妙だけどプラス・・・
悩んだ挙句、「続行!」
出玉をサクっと飲まれ追加投資3000円でチャンス目から暗雲M。
今度は余裕があったのでランプ確認で2R当たりに当選確実。
あとは確変であることを祈るだけ・・・

209回転目
予告は忘れたけど「南郷vs市川リーチ」→アカギに発展し・・・

ハズレ Σ(゚Д゚;マタカ!

それまで暗雲Mだったのにこのハズレで通常画面に戻りました。
2通だったのか、と再びガッカリしていると次の回転で
「ザザッ」と一瞬画面に砂嵐が発生。
そしてアカギの「聞こえなかったのか?」の声。
再び砂嵐が一瞬発生し「聞こえなかったのか?」の声。
次の瞬間、画面一杯にアカギの顔が出て「大当たりだ」と一言。

思わずガッツポーズしちゃいました(照)

この当たりがなんと14連荘を達成。

バトルでは青図柄リーチだと鷲巣が麻雀のリーチ状態
赤だとアカギがリーチ状態になり青で外すと敗北→転落の危機です。
ちなみに鷲巣がツモって敗北してもボタン連打で復活のチャンス !
血を抜かれる(?)演出のあと画面が割れれば復活です。

この割れ方もすぐ割れたり、徐々にヒビが入り割れたり
連打しても全然ヒビが入らず「終わった~」と諦めた瞬間、一気にパリーンといったり芸が細かいですw

投資3000円、回収55200円の大勝利でした。

個人的には面白い台だと思います。
慶次や北斗とは相性が悪くほとんど勝てず、
パトに至っては当たりを引いた事がない等の結果から
MAX台なんて嫌いだと思ってましたがアカギとは良いお付き合いが
出来そうな気がしています(^^;
メーカーもホールも絶対教える事の出来ない=もうひとつの楽しみ方=
携帯版はコチラ
冬のキャンペーンbyパチンコ情報本気で勝ちにいく
携帯版はコチラ

テーマ:ホールコンピュータ攻略 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.