パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

東京都・ミチアキ様

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

皆様、おはようございます。ミチアキと言います。初めてこのスレに書き込みます。

昨日、初めてゴーストを打ちました。妻が迎えに来てくれる前に
台(大当り12回の710回ぐらい回ってた)を取っていてくれて、
ホールに着くなりここ出そうやからということで打ち始めましたが、
中々球が入らず止めようかなって思っていましたが、
新台だしせっかく取ってくれたからもう少ししようと730回転目ぐらいに擬似連が続いて
よくわからないリーチで来ましたが、単発でチャンスタイムが終わり少しだけ打って終わろうと思った107回転目にまた大当りし、
そこから6連チャンし、再度250回転回すと、電サポない確変確定モードになり、
明日5時30起きなのにって思いながら打ち続けてそこから11連チャンして
結局閉店時間時も確変のまま終了になりました。
妻と妻の親に1箱ずつプレゼントしましたが、3500円投資の86500円プラスになりました。
これは今までの中で一番多かった収支でした。
メーカーもホールも絶対教える事の出来ない=もうひとつの楽しみ方=
携帯版はコチラ
冬のキャンペーンbyパチンコ情報本気で勝ちにいく
携帯版はコチラ

テーマ:ホールコンピュータ攻略 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.