パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

福岡県・ジオル様

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

昨日とうとう初打ちしました!スターウォーズ。
ちょっと仕事が早く終わったので、試し打ちしたくて行っちゃいました。

3台空きそうだったので、順番待ち?ながら観察、うち1台を離席と同時に確保。
隣もほどなく空きましたが嵌りっぽかったので最初の席のまま打ちます。

そして、6500円投資でアナキンチャンス目からベイダーモード突入!
うはー!初打ちから待望のベイダーモードですよ!
ハイパースペース経由でvsジャンゴ・フェット、ベイダー役物降臨も「6」単発。
しかし!時短17回転目、ジャージャーのアニメが「7」ビタ止まり確変GET!
お次はファルコンアタック失敗からベイダー役物で復活「9」
最後はグリーバス討伐で「8」
結果6500円投資5連チャン、22000円交換で15500円勝利です。
初打ちで快勝でき気持ち良かったです。

私、もろスターウォーズ世代でDVDも全部持っている位ファンですが、
ホールで見ると新鮮でした。
これからも病みつきになりそうですね。
2通もある分、爆発する時もありそうだし。年末年始の目玉ですね、自分的には。
終わってみればこの時間に当っていたのは私の台だけ。
空き台のチョイスでしたが、迷わず座り直さないで正解でした(^_^)v
メーカーもホールも絶対教える事の出来ない=もうひとつの楽しみ方=
携帯版はコチラ
冬のキャンペーンbyパチンコ情報本気で勝ちにいく
携帯版はコチラ

テーマ:ホールコンピュータ攻略 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.