パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

埼玉県・すすす様

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
キングコング!!
今さら初打ちしてきました。
結果から言うと5500円投資の78500円換金、73000円勝ちでしたo(^o^)o
五千円でやめよう…と打っていたんですけど系列考えて続投して正解でした!!
…しかし疲れました…
ボタン連打演出が多い。
あとハンドルが固い!!手が痛くなりました(苦笑)
多分この台はもう打たないかな…勝ち逃げっす!!
メーカーもホールも絶対教える事の出来ない=もうひとつの楽しみ方=
携帯版はコチラ
冬のキャンペーンbyパチンコ情報本気で勝ちにいく
携帯版はコチラ

テーマ:ホールコンピュータ攻略 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.