パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

大阪府・赤いぼうし様

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
シゲさん、
ヨシさんスタッフのみなさんこんにちは。
昨日の報告です。

昨日は海開きと言う超ビックイベントでした。

名前のとおり海シリーズは激甘。
スーパー海は大当り平均回数21回、沖縄は20回、
カリブも19回となんとも海シリーズは、

まるで新台入替のように、賑やかなホールでした。

しかし、イベントと言えども、ハマリ台もたくさんありましたよ。

2000回転ハマリも、ちらほらありました。

結果は大勝利で、爆発台にする方法がまたも成功で、
出玉も390000発越えでした。ありがとうございます。

いよいよあさってから、大海スペシャルの導入です。
演出及び、どういった感じの台なのかとても楽しみにしています。

メーカーもホールも絶対教える事の出来ない=もうひとつの楽しみ方=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ

テーマ:ホールコンピュータ攻略 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.