パチンコのもうひとつの楽しみ方|本気で勝ちに行く=

パチンコメーカーもホールも絶対に教える事の出来ないパチンコの勝ち方を完全ユーザー目線のパチンコ情報本気で勝ちに行くでマスターしたお客様からの戦績報告です

東京都・カズヤ様

  1. パチンコホールコンピュータ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

地元でも今日は新台入替があり足を運んできました。
選んだ機種はなぜか「CR加山雄三~海とエレキと若大将」です。
理由は簡単。ココを見ている人で打つ人が少なそうだから^^;

率直な感想を言いますね。
CR GOGO郷の劣化台?って感じでした。
通常時の加山さんと郷ひろみさんのキャラの絵がほとんど一緒です。
前髪の長さを変えれば同一の絵じゃね?ってくらいです。
加山さんはチャンスアップか何かでたまに若大将から現代のおじさんタイプに進化しますけどね(笑)
あと演出も結構似ています。
「加山さーん。」って呼ばれて登場するとリーチ以上確定。
郷さんの場合は登場でスーパーリーチ確定でしたね。
そして何より『単発絵柄でしか当たらない』点とか・・・
4500円の投資で9連しました。(2R1回)
そのうちで確変図柄で当たったのは一発告知が鳴った1回だけです。
両隣も偶数でしか当たってませんでしたね。

逆に考えれば偶数でしか当たらないから奇数、漢字で当たれば
その台は絶好調とも考えられるかもしれません。

GOGO郷(2含む)が好きな方はこの台も楽しめるかな、と思います。
ただ、曲が曲だけに当たっても郷さんの様に盛り上がらない気が・・・
これは好き嫌いとか趣味もあるので何とも言えませんけどね。

個人的には悪い台じゃ無いと思います。
SANYOっていうと海=基本的に静かってイメージがあるので毎回の様に
役モノが鳴り響く賑やかな台に違和感はありますけどね。
コミュニテイスペース「パチンコ情報局」の御案内
携帯版はコチラ
冬のキャンペーンbyパチンコ情報本気で勝ちにいく
携帯版はコチラ

テーマ:ホールコンピュータ攻略 - ジャンル:ギャンブル



 管理者にだけ表示を許可する
 



.